人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリのヴィラのクッキーレシピ!

夏休み、長女は来年受験なので、今年が楽しみ時とばかりバリに行って参りました。
色々、とてもとても楽しかったのですが、美味しいことの自分のためのブックマークだけ投稿ということで…

バリでお世話になったのが、The Gangsa ↓ です。広いプライベートプールとか、カユマニスグループなのに子供OKなのとか、ヴィラの周りが住宅地でちょっと探検しがいがあるとか、楽しそうなので予約したのですが、正解でした。凄く良いヴィラでした。
http://www.thegangsa.com
バリのヴィラのクッキーレシピ!_e0269389_22014571.jpg

まあ色々全て満喫して帰って来たのですが、ヴィラの車(ビーチや買い物、ごはんの時の送迎)の中とか各部屋に置いてくれているクッキーポットに入っているクッキーがとってもとっても美味しくて、子供共々大ファンで。
海で散々泳いだ後、”超疲れたから迎えにきて〜”って電話して来て乗って、後ろの席で半分寝ながらこのクッキーもらうとものすごく美味しくて、たぶんローカルのにおいとシュチュエーション込みなのだろうけど、すごく美味しくて印象的なのです。
帰ったら家で再現したいよねと娘と言ってたのですが、この度ネットでたぶん公式のシェフレシピを見つけたので興奮して覚え書きというか、リンク貼りです!
https://www.pinterest.com/kayumanisresort/the-gangsa-cookies-recipe/
明日にでも作る!でもたぶん味違うんだろうな…
バリのヴィラのクッキーレシピ!_e0269389_22011552.jpg
↑こんなアフタヌーンティーが毎日出てきて機嫌良く食べてたら2キロ太りました。




by doriy2002 | 2015-08-19 22:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード